2020.05.21絵画研究ノート

これは以前のブログを移行した投稿です。今でもたまに続いている僕の絵画研究の始まり。今はもうノート形式ではないけど、この頃のが好きだな。

僕のノートたち

ブログに書くことがないので、ノート紹介をします。

左下のが、絵画研究ノートで、チラシやDM,画集から好きな絵を左のページに貼って、その絵の良さを考えたり、右のページに絵の模写したり、構造を真似て別の絵にしたり。

セザンヌとnakaban

黒坂祐

藝大で手に取った誰かのDM

ちびまる子ちゃん「わたしの好きな歌」とマークロスコの色彩を並べた

色彩別にいい絵をスクラップしてるノート

好きなもののノート

水着のページ
齋藤さんと絵チャした時の絵

美少女ノート。筑豊のこどもたちページ。

他にもいろんなノートがある。。

絵画研究ノートが一番続いてる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク